人気が止まらない、SnowManが表紙にずらり✨

久しぶりの投稿です。

 

今日は本屋さんに行ってきました〜!

見渡すとSnowManが表紙に抜擢されている雑誌がずらり✨

さすがの人気です!✨✨

 

今日は一部をご紹介したいと思います(*´∀`)♪

 

まずはこちら、【WiNK UP 10月号】

なんと、ベストコンビ大賞2021において1位に輝いた

目黒蓮くん、向井康二くんの「めめこじ」コンビが表紙です^ ^

 

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 10月号

 

なんと言っても、ビジュアルが良い✨

読みましたが、2人が出会ってから今までの関係性の歴史や

信頼度合いがすごく伝わる内容になっています。

 

続いては、【CHEER Vol.13】

表紙は我らの圧倒的リーダー、ひーくんこと「岩本 照くん」です。

 

CHEER Vol.13【表紙:岩本照】【ピンナップ:岩本照/京本大我】 (TJMOOK)

 

最後は、【duet 10月号】

表紙はロイヤルな「宮舘 涼太くん」です。

 

duetはSnowManのメンバーが順番に表紙に登場しており

遂に次回の11月号(第5弾)は向井康二くんが表紙です!✨

まだ写真が解禁されてないみたいですが、楽しみですね〜(。・ω・。)

 

duet(デュエット)2021年11月号 (duet、デュエット)

 

またぼちぼち更新していきます〜♪