バラエティ担当、ドラマ班の真相

ドラマ班の裏側を捉えたドキュメンタリー映像 by 目黒蓮

 

j-island.net

 

そんなSnowManのドラマ班の一人、向井康二くん

ドラマ、いやバラエティ担当でしょ、という突っ込みが入りそう(突っ込み待ち?)ですが、

 実は、あの有名なドラマに出演しています。

 

それは、なんと、、、白い巨塔!!!

テレビ朝日開局60周年記念として、5夜連続スペシャルドラマとして

2019年に放送されました(^-^)/

 

しかも財前先生の誤診により、父を亡くした息子を演じるという難しい役柄。

そんな向井康二くんの演技には、高評価の声が寄せられています。

 

honne-channel.com

 

yuuhime.xyz

 

〜以下、引用〜

続いては向井康二だ。「誰?」と思う方が大半だと思うが、彼は関西ジャニーズJr.の人気メンバーとして活躍し、現在は、人気ユニット「Snow Man」に加入。MC力に秀で、顔面偏差値もすこぶる高いイケメン。「唐沢版」で「中村雅俊の息子が演じていた役」と聞けばピンとくる方がいらっしゃると思う。

 向井の登場は第3夜から。以降はとても重要な役どころで、父親役は柳葉敏郎、母親役は岸本加世子。大阪が舞台ゆえ、関西弁がスムーズに出てくる向井はそもそも適任なのだが、知名度という点では、他の関西ジャニーズJr.たちも候補だったに違いない。

 でも向井康二が選ばれた。岡田と同じジャニーズ事務所(ちなみに岡田も関西人)であることから「バーター?」と思われてしまいがちだが、3夜、4夜、5夜と見ていく内に、向井の演技がどんどん迫力を増してくることが見て取れた。さぞ刺激的な現場だったことだろう。

 

岡田准一版『白い巨塔』、脇役も光る見事なキャスティング|NEWSポストセブン - Part 2

 

こちらは、息子役の向井康二くんと、両親役の柳葉敏郎さんと岸本加世子さんが

ごはんに行った時のエピソードが語られています⭐️

www.tvguide.or.jp

 

2021年はバラエティでもドラマでも大活躍期待しています(*^◯^*)