向井康二くんが表紙を飾る雑誌たち・・・!!

皆さん、こんにちは(*゚∀゚*)
 
今日は、我らが向井康二くんがソロで表紙を飾った
雑誌を紹介していきたいと思います〜🎵
 

①アサヒカメラ20年4月号✨ 

向井康二くんの「巨匠と撮る白熱レッスン」という連載の

第1回目でございます!!!!!!!♪( ´▽`) 

 ②アサヒカメラ 20年7月号:裏表紙
こちらは1926年の創刊から94年の歴史を誇るアサヒカメラさんの
魂が込められた最後の号となりました。
 
その歴史の幕を閉じる最後の瞬間に、向井康二くんが裏表紙に抜擢!
なんとも感慨深いですね。 
 

AERA 20年7/27号

なんと、アサヒカメラでの向井康二くんの連載が好評でAERAで再スタート!

NEW

④FINEBOYS+plus おしゃれヘアカタログ 2021 SPRING-SUMMER 

既に予約済みの方も多いと思いますが、昨日表紙が解禁されました!

爆イケ向井康二くんです!

 

本当にご活躍が目覚ましいですね〜!

また追加があれば更新していきたいと思います⭐︎